ベストオブ手越くん2019

こんばんは。今年ももう終わりますね。

年の瀬ですね。

今年も手越祐也くんがかっこよかったですね。



本当は、11月11日の手越くんの誕生日に捧げるつもりで「31歳ベストオブ手越くん」というエントリーを書いていたんですけれど、精神的に生活を圧迫されていて間に合いませんで、せっかく書いていたので2019年が終わる前にと再び筆をとった次第です。


さっそく2019年の手越くんを思い出していきましょうね、わたし。




かわいいとかっこいいが詰まった手越くんとの2019年は、ときどき不安になったり、好きなのか分からなくなって泣いたり、やっぱり好きで泣いたり、顔の良さを褒め称えたり、夢を叶えていく手越くんの眩しさに失明したり(?)、満身創痍、情緒不安定になった1年でした。でも、好きでよかったなって思うことのほうがたくさんたくさんあって、楽しかったよ!ね!ハム太郎

 

 

ハム太郎もそう言ってることなので、2019年のベストオブ大好き手越くんをご紹介させてください。(どういう導入?)

細かい好きポイントはたくさんあったんですけど、自分的に大きかったものだけあげていきたいとおもいます。

手越くんのこととなると脳が溶けて語彙が流れ出てしまうんですけど、がんばってなんとかしますので、なにとぞお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  • EPCOTIA ENCORE の手越くん

 

ありがたいことに、12/31、1/6、1/7と3公演はいることができたんですけれど、とくに12/31は、31歳の手越くんとはじめてのご対面でした。30歳のときと何が違うのかときかれたらよくわかんないし変わらないっちゃ変わらないんですけど、可愛くはなりましたよね……かわいかったな……

カウコンの思い出といえば、めちゃくちゃ席がよかったのにフロートが高すぎて増田くんに見下ろされたのが強烈すぎて悲しくてほかのことをあんまり覚えてないんですけど…(12/31のツイートが見当たらないのでもうなにもわからない)


でも、みてこれ!!


f:id:uy_zzz:20191112140519j:plain


儚すぎやしませんか……?

き、きえないで手越くん……

手越くん×白衣装は天使になっちゃうからダメだってわたし言ったよね?(言ってない)


f:id:uy_zzz:20191112140951j:plain


ほらこれなんかもう……誰もが手越くんを天界出身にしたくてたまらなくなる笑顔でしょう。わたしは汗をにじませた手越くんが大好きです。踏み絵にされても文句はいえない宗教画ですけれども、踏め!って差し出されたら暴れまわって人を殺してしまうかもしれない。そしてわたしも死にます。


ほかにも、えぷあんで大好きな手越くんがいます。

MCでstrawberryの\じょいふーる/を「紅だーーーー!のテンションで言ってね!」って言われて練習してたとき、「俺がいうとやばいけど、みんながいうとかわいいね」と言い放った手越くんです。わたしの幻聴かもしれないんだけど、ぽろっと言われたそれがずっと残ってるの……。たま〜〜〜〜にこういう自然なモテを発揮するからリアコ手越担になりそうになる。ならない。わたしは苦しい思いをしたくないので、手越くんにはモテを知らないままでいてほしい。

あと、サインボールかなにかをお投げになられてたけどさ(反対派)、手越くんはそれをパントキックしてたのがめちゃかっこよくてここですでに恋だったんだけど、反対派のわたしは目を光らせながらそのボールの行方を見守ってたら、お客さんのところにいかないで通路に落下したの。か、かわいい・・・・・・・・・。それでそのあとまた客席に蹴り直してたの。かわいくていいこ・・・・・。わたしが大好きな手越くんだった。ボール投げるのやめろ😠派のわたしでしたが、可愛い手越くんを見られたので結果得してしまいました。また好きを更新してしまった。こういうのがみれるとこ、スタンドの特権だよねそうだよね!

これ以外はもう忘れました!ごめん!

 

でもこのあとからダークサイドに突入して

 

uy-zzz.hatenablog.com

 

こんな激重ブログを更新することになるんですけれども(詳細はご確認ください)、次第にわたしは回復をしていくのでした。

 


 

  • WORLDISTAの手越くん

 

その回復の一因がこれです。一因というか、ほぼWORLDISTAのおかげです。WORLDISTAの手越くん、宇宙突き抜けて銀河一でしたね!!!

わたしのライブ初日は4/21とわりと遅めだったんですけれども、アルバムを聞き込んで、国外逃亡して、日本に帰ってきたら手越くんがピンク髪になってて、テゴマスがキキララで、、、、、という諸々を処理していたら元気になってました!!(単純)

わたしを悲しませるのが手越くんであったら、わたしを元気にしてくれるのも手越くんでした。手越くんしかいませんでした。

どうしても手越くんのことが嫌いにはなれなかったし、どれだけばかでもすきなんだっておもいました(激重)

手越くんのことを思うと激重メンヘラポエマーになってしまうクセ、そろそろやめたいです2019。2019年に置いていきたい。


ディスタの手越くんの話にもどるんだよ!


といってももうなんも覚えてないんですけど。

4/21の福井公演で、わたしは初めて手越くんの名前うちわをつくりました。ファンサが欲しかったといえばそうなのですけど、でも、「手越くんのこと好きな女がここに一人いますよ」ってことを伝えたかった。

というきもちで臨んだ福井公演でしたが、やっぱり目の前のクレーンに手越くんが来たとき、「みて〜〜〜!あわよくばアクションくら〜〜〜!(煩悩の塊)」と思ってしまいました。素直。そしてあの指差しはわたしにしてくれたと思ってる。目があっ(た気がし)て、指差しをしてくれ(た気がし)て、次のWhiteを聴き逃した。


ネルシャツを寝るときのシャツだと思ってて、終盤の曲で「ネルシャツってチェックじゃねえかよ!ふざけんな!!!ww」って笑ってた手越くんがかわいくて、一生そのままでいてほしいと思った。もう何も知らなくていいよ。


そこから1ヶ月あいた5/26のオーラス長野公演がわたし的にもラストでした。

この日はね、MCで祐子ちゃんに会えたんですよ。わたしはあの伝説の祐子ちゃんをリアルタイムで見てなかったのですけど、あの例の伝説の彼女をこの目でみてしまいました。もういっかいみせてくれ。ぜひ円盤にのこしてください。

はやくWORLDISTAの円盤をください。

 


 


f:id:uy_zzz:20191113140443j:plain


み、見えてるよ〜〜〜・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

強いて言うなら涙で画面が見えないよ〜〜〜〜・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


全手越担が涙なしには見られなかったであろうTHE MUSIC DAYのハイトーンメドレーでの手越くんです。もう言うことない。

今でも思い返すだけで泣いてしまう。嬉しかったのに怖くて1、2回しか見られてない。


手帳に「紅記念日」ってかいてありました。そういうことです。

 


f:id:uy_zzz:20191231213544j:plain
みてーーーーー!これーーーーー!これが全てーーーーー!!!
ぎゃん。好き。このおなかと二の腕、おいしそう。

と、手越くんのはだかにとち狂っていたら

f:id:uy_zzz:20191231212707j:plain


「天気と海はどうしようもない」「俺はそこがんばるわ」「お互いに役割を全うしましょう」


という大好きな手越くんがまた更新されていた。


手越くんの言葉の節々から手越くんのプロみを感じてもっと好きになった。好きに限界がなくてどうしようかと思った。どうしようもないことは受け入れて責めないし追及しない、変化した状況の中で自分がするべきことはすぐ見つけて実行する。仕事の出来る男すぎて惚れる以外になにもなかった。好きだよ。


f:id:uy_zzz:20191231214124j:plain


つくられたポジティブというか、きっと自分を鼓舞するためのポジティブなのだろうけど、それで周りをも救ってしまう手越くん、ヒーローでしかないじゃん……?あの底抜けの明るさ軽薄さにも涙がでてくる。本当にいいこ。


それなのにこれ。

f:id:uy_zzz:20191231213017j:plain

他人の恋愛ごとに首を突っ込むてごち。

アドバイスするものの全然参考になんないの。かわいい。あとなにこのポーズ?かわいい。

あたしも手越くんに恋愛相談させてほしい。ってずっと言ってんじゃん?そろそろ話聞いてくれても良くない?突然わけわからん自己啓発されてもいいからさ、あたしの相談乗ってくんない??(友達ですか?)



まあ…すべてはこれです。(めんどくさくなるな)




  • 11/11 誕生日おめでとうございました♡


本日11月11日は敬愛する手越祐也さんのお誕生日ですやったーー!

 

って誕生日当日にやりたかったんですけど、計画のなさと手越くんに怒られそうな時間を無駄にする才能のおかげで間に合いませんでした。ごめんなさい。



32歳!

おめでと〜〜〜〜〜!

今年も生きててくれてありがとう〜〜〜!


わたしまだ、手越くんが31歳だってことも認めてなかったんですけど……もう32歳になって1ヶ月たってしまった……。


 

 

おかしいよね!!

おかしいから31歳の手越くん引きずっちゃうもんね!っていうかまだ30歳にすらなってないでしょ。年齢詐称だよ。




  • 11/23 逃走中

f:id:uy_zzz:20191231225635j:plain


とにもかくにも、この手越くんよ。

手越くんジャンケンいかないで!絶対やめて!と思っていたら「行く!」と言い出して絶望だ……となるのも束の間、


手越くんは華麗なピースサインで""勝ち""を勝ち取っていました。



え、え、え、、、好きじゃん〜〜〜〜〜!(大空を仰ぐ絵文字)


手越くんに"負け"なんて似合わないし、ノースリーブのママが「手越祐也」という最強の名前を名付けてくれたんだもんな、手越くんは運と勝利という星の元に育っているんだなと改めて感じた夜でした。

サザエさんとジャンケンしたいって夢が叶ってよかったね☺️


結果至上主義の手越くん、この世でいちばんかっこいい。







そしてまたしても手越くんに怒られるんですが、準備不足で実家に帰ってきてしまったので、映像の確認ができずここまでしか書けない。音楽番組のやつとか全部まとめたかったんですけど。明日やろうと思ったら今日だった。明日やろうはばかやろうです。

来年はもっとオタクとしての自覚をもち、これまで以上に手越くんの活躍を見逃さずによちよちしたいとおもいます。


2019年の手越くんへ

今年は手越くんの夢が叶ったり、音楽番組での活躍やイッテQでも世間に手越くんの歌や頑張りをみてもらえたり、とってもとっても濃い一年だったなあと思います。
嬉しかったことと同じようにつらかったこともいっぱいあるけど、やっぱりそれ以上に幸せをいっぱいもらえましたありがとう。
だいすき!


わたしにとって手越くん以上のアイドルはいないです。と再確認した2019でした。

来年も大好きでいられるといいな。




 2020年もよろしくお願いします❣️