ますだくんと遠距離恋愛がしたい

増田くんと遠距離恋愛がしたい。(したい)

 

 

ふと増田くんと遠距離恋愛したいなって思った自分のこのツイートをきっかけに話をひろげたくなったので、話をひろげます。

 

私欲まみれの話なので増田くんと遠距離恋愛したいよ〜っていう人以外はみないでください!みないで!はずかしいから!全部私の夢と戯言だからね!

 

 

 

わたし地獄の手越担だけど、担当と恋愛は別の話じゃん……?

わたしは手越くんのことを心から尊敬してるしかわいいしかっこいいし大好きだしめちゃめちゃ恋してるけど、実際手越くんと恋愛したいですか?って聞かれたら全然したくない。絶対したくない。1日付き合えるよ!って言われたら付き合ってみたいなあ〜とは思うけど永遠の恋人にはなりたくない。どうせすぐ別れるにきまってんだ☺️

とにゅーすに恋してをやってておもいました。

なんかしらないけど手越くんに全然ドキドキしない・・・・テレビとかライブみてるときのほうがときめいてるんじゃないかってくらいにゅすこいの手越くんにドキドキしない・・・ときめいたとしても付き合いたい〜〜〜とは全然思わないので、わたしはアイドルの手越くんがだいすきなんだなあ〜って結論におちついた。

にゅすこいの手越くんはにゅすこいのわたしに任せた!よろ!

 

そんなわたしがときめき散らかして心臓をもう8個くらい犠牲にしたのが噂の増田貴久さんもといたかくんですね。

 

増田担のみなさんに怒られてどつきまわされても文句いえないくらい、増田くん、いやたかくんのことが大好きなの。。。

にゅすこいのイベントは必ずますだくんからはじめるし、エピローグ買ったのもたぶんますだくんだけ。。ゆうくんごめん、と思いつつ、たかくんになびいてる女なんです。。今はゆうくんと付き合ってるけど、終わったらすぐたかくん(続編)に乗り換えるつもり❣️まっててね❣️(地獄)

 

 

にゅすこいで遠距離恋愛イベントあったらしいけど、そのとき絶賛にゅすこい放置期間だったのでやってなかった!くやしい!!ますだくんと遠距離恋愛したかった!!!なのでいまからします!!!

 

というクソみたいな前置きからますだくんと遠距離恋愛したい話したらほんとに太平洋にしずめられる〜〜〜〜けどごめんなさいさせてください

 

 

 

遠距離恋愛の増田くんとしたいこと

 

 

1、夜の電話

遠距離恋愛つったらこれしかないです😉(遠距離恋愛したことありません)

1日のおわりに、こんなことあったよ〜そっちはなにしてたの〜からはじまり、だいすきだよおやすみ〜で終わりたい。

増田くんまちがえたたかくんはきっと絶対こっちの話をうんうんって優しく聞いてくれるしたまにフフッていう気持ち悪い笑い方して「たのしそうでよかったよ」とか言ってくれる。でもこの「たのしそうでよかったよ」は「俺がいなくてもそんな楽しんでるの?」という若干の嫉妬も含んでいます!!ヤバイですね!!!(しりません)

実際「俺がいなくても楽しそうじゃん?笑」とか言ってきます。たかくんはそういう意地の悪いおとこなんで。でもこのへんまでは冗談だしこっちの「そんなことないよ、たかくんがいないとさみしいよ」待ちなんで。そんでまたフフッwって笑って「わかってるよ」と電話越しでもわかるやっっっっさしい顔して言ってくる。。。

好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

先生!わたし!電話の最後は「だいすきだよ、おやすみ」で終わりたいです!

たかくんがだいすきって言ってくれるの、ここしかないです。会話の途中にはさんでくること絶対ないです。最後しか言わないです。そしていつも言い逃げします。最初言われたときはびっくりしすぎて「えっもう一回!」って言ったら「だめ、じゃあね」って切られてえ〜〜〜〜ってなってたけど今はもう「だいすきだよ、おやすみ」て言ったらこっちの返事待たずに切る。

だいすきって言い逃げするなんて照れ屋さんがすぎませんか?カワイイという感情しかない。・゜・(><)・゜・。

ちなみに最初に言われたときの次の電話で「この前の、最後のなに?」って聞いたら「何のこと?」って言う。

すきだァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2、すれちがいからのケンカ

これ絶対やりたい。たかくんマジ怖いけど絶対やりたい。

 

 

だいたいこのツイートの通りなんだけど、、にゅすこいのたかくんのオンナはちょっとおとなしすぎると思うから夜遊びしちゃうお姉さんにしようかなって思ったけど、やっぱたかくんはそんなハデビッチ女好きにならないので、大人しめがゆえに合コン断りきれなかった設定にした。(設定)

いつも隣にいる同僚ではなくなんかどっかの部署のそんなに仲良いわけじゃないちょっとしゃべるくらいの同期に「お願い人数足りないの〜(><)」って頼み込まれて行っちゃった。たかくんから「今日仕事早く終わりそう」ってLINEきてる通知を確認しつつも、夜の街におどり出るわたし・・・(わたしじゃない)

 

実際合コンのあいだずっとたかくんのことが気になってしょうがないから全然集中できないし、右斜め前の男に狙われてるっぽいし、ヤダヤダ早く帰りたい〜〜って思いながらなんとかやり過ごす。2次会もなんとか断ってその場から逃げてスマホ確認すると、「今日仕事早く終わりそう」っていうさっきのLINEの通知の上に「仕事まだ忙しい?」「着信がありました」「もしかして寝た?」「おやすみ」って新しい通知が来てて、うわあもう最悪・・・・って泣きそうになりながら帰路につく。何で私合コンなんか行った?って自分の犯した罪になんか泣けてくる・・・・・なんのはなし?これ。はやくケンカしたい(語弊)

 

その日はさすがにLINE返せなくて、翌日「たかくんおはよう。昨日電話出られなくてごめんね」とかなんとか返す。「ごめん寝てた」って打とうとするけど、それはそれで嘘になると思って静かに消すの・・・お昼に確認したら既読はついてるけど返事はない。怖い。そんでその日の夜、電話かかってくるわけですよ。詳細は上で述べた通りですけど・・・・・

こっっっっっわ・・・・・・・・・・本当にあった怖い話?(妄言)

ますだくんは静かに怒りそうだからマジで怖い。そんで最後は突き放す。マジ怖い。電話切られたあとメチャクチャ泣く。いつも「だいすきだよ、おやすみ」って言ってから切るのに、「また連絡するから」ブツッ は 怖いよ〜〜え〜ん とかのテンションではなくマジで泣くかもしれない。また連絡するってなに?お別れの連絡ですか?え〜〜〜ん!

マジ落ち込みの人生終わった感ハンパないけどいちおう「たかくん」「ごめんなさい」「信用ないかもしれないけど、わたしはたかくんのことが一番だしだいすきだよ」「ごめんね」「おやすみなさい」とLINEを送っておく。もう・・・・このまま寝て明日がこなければいいのに・・・・・・・

 

仲直りは

 こう。

 

あいにきてくれる!!!!!!!突然!!!!!!!!定番!!!!!!!!

突進してハグしにいって「え?泣いてんの?笑」とか言われた〜〜〜〜〜〜〜〜い!いや泣かしたのあんたですけど!いや悪いのはわたしだった!おあいこ〜〜〜〜〜〜!👳‍♀️

 

もう無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜増田くんと遠距離恋愛したら心臓が74こあっても足りない〜〜〜〜〜〜〜〜〜寝る〜〜〜〜〜〜!!!!!!